TOP > お知らせ・ブログ > ブログ > 2021年も皆様のお役に・・・

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

2021年も皆様のお役に・・・

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

株式会社Genesisは本日が仕事始めです。

2021年も様々なシーンで皆様のお役に立たせて頂きたいと考え、

常に新しいことに挑戦しつつ進んでまいります。

昨年は未経験のことがたくさんありました。

未知のウイルス感染との戦い、これによる緊急事態宣言発出に伴う景気の低迷、

東京オリンピック開催延期など・・・

嫌な話題ばかりが先行してしまう1年でした。

気持ち新たに2021年は明るい話題を提供できる様、

スタッフ一同前を向いて本日より稼働してまいります。

今年も東京(首都圏)では依然として新型コロナウイルスの新規感染者増加に歯止めが効かず、

今週末には緊急事態宣言の再発出が検討されるなど決して収束に向かっている状況にはありません。

しかし、このことを理由にすべてを停滞させることは考えておりません。

株式会社Genesisはこの様な時期だからこそ挑戦し、前進して行く企業でありたいと考えます。

緊急事態宣言下においてはなかなか外に出ることが難しくなることを想定し、

ポスティング業務ではより安心感を持ってクライアント様にご依頼を頂ける体制づくり、

デザイン制作などお打合せの必要とする業務に関してはオンラインでのお打合せを行うなど、

より安心感を持って頂ける様工夫をしてまいります。

さらに新しいサービスや商品などつねに時代にのニーズに応え、お客様満足度の向上を目標として

2021年も努めて行きたいと考えております。

 

本年も株式会社Genesisをどうぞよろしくお願い申し上げます。