TOP > お知らせ・ブログ > お知らせ > ポスティングのメリット6選

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

ポスティングのメリット6選

お知らせ ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスティングは、他の広告宣伝手段にはない独特のメリットが存在します。

今回は、ポスティングのメリットについて6つご紹介致します。

 

☆配布するエリアを細かく絞ることができる

 チラシを配布したいエリアを地区単位で選ぶことにより、ターゲット層に効率よく宣伝することが可能です。

 予算に応じて変更も効きやすく、時期を分けてポスティングしていくなど様々な工夫を凝らせます。

 

☆自由に宣伝戦略を組むことができる

 配布エリアを設定するのと同様、配布時期、配布戸数、配布対象をマンションにするか一軒家にするかなど、自由に宣伝戦略を組むことが出来ます。

 より必要としている人に効率よく届けることができるため、宣伝に関わるロスが少ない手法であることが分かります。

 

☆新聞を購読していない人にも届く

 折り込み広告と異なり、新聞を購読していない人に対してもチラシを届けることができます。

 自宅に郵便ポストがない人の方が少ないでしょうから、指定したエリアのほぼ全ての人に対してアプローチできるというのも強みです。

 

☆何度も見てもらいやすい

 他の手紙と一緒にダイニングテーブルやリビングに置かれることで、チラシを廃棄する前に何度も見てもらいやすいのがポスティングのメリットです。

 同居している家族の目にも留まりやすく、中にはチラシを使って工作をしたりメモ代わりに使用したりする人もいます。

 受け取り手の記憶に残りやすい広告宣伝手段であるといえるでしょう。

 

☆宣伝開始までのタイムラグがない

 チラシを作ってしまいさえすれば、ポスティングはすぐにでも取り掛かれます。

 ポスティング計画を思いついてから実行までかかるタイムラグが短く、チャンスを逃さず宣伝できるというのも大きなメリットです。

 

☆チラシ以外の配布もできる

 紙のチラシだけではなく、マグネットに印刷した宣伝や、お試しのサンプル、クーポンブックなど、ポストに入るサイズのものであればどんなものでも可能です。

 目につきやすいデザインのものであればじっくり見てもらえる確率も上がります。

 

☆東海地区で様々なものをポスティングしたいなら、名古屋ポストサービスへ!

 名古屋、愛知、岐阜、三重、静岡などでポスティング業務を展開しているのが、名古屋ポストサービスです。

 小さな葉書サイズのものからB3サイズのような大きなもの、サンプル品やノベルティつきのもので、幅広く対応致します。

 

 ポスティングのメリットを最大限活かしていきたい方は、一度ご相談ください。