TOP > お知らせ・ブログ > ブログ > 2020年も大変お世話になりました。

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

2020年も大変お世話になりました。

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年もあと1日。皆様にとって2020年はどの様な1年となりましたでしょうか。

新型コロナウイルスの感染拡大があり、これに伴う緊急事態宣言。

自粛ムードにテレワーク推奨と明るい話題がほとんどない1年でした。

さらにこのことによる景気の低迷、感染拡大第2波、第3波・・・

そして変異種ウイルスの拡散と年末のこの時期に来ても収束の見通しがなかなか立ちません。

新規感染者数も全国レベルで3,000人を超える毎日、

累計感染者数もすでに約223,000(12/29現在)ともなりこの先どうなることかと心配でもあります。

皆さまはどの様な感染防止対策を取られていますでしょうか。

私たちGenesisでは日々の徹底した消毒、体調・体温の管理、

公共交通機関の利用を控え、可能なスタッフは徹底してテレワークを行う等の対策を取るなどして、

幸いなことに現時点までポスティングスタッフを含め1人の感染者が発生しておりません。

お預かりする配布物のポスティングスタッフに感染者が出てしまうと

全体的な配布作業を止めざるを得ない状況を作ってしまい、

お客様に多大なご迷惑をおかけする可能性が出てしまうことから

特にポスティングスタッフの感染防止対策は徹底しています。

これはこの先も変わらず続けてまいります。

新型コロナウイルスが収束してもインフルエンザやその他ウイルス感染症を防止することから

すべてに対する対策をこれからも徹底してまいりますのでご安心して

ポスティング作業をご依頼下さい。

しかし、ワクチン開発も世界的に進んでおり、

政府が全国民に行き渡る数のワクチンを手配すると発表していることから

来年は早い段階での具体的な対策が取られ世の中も徐々に通常へ戻るとの期待が持てます。

この様な1年ではありましたが皆さまには本年も大変お世話になりました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

来る2021年が皆さまにとって良い年になります様に・・・。

良いお年をお迎え下さい。